くるくるレディみさきが送る、天パの悩みBlog

天然パーマ。くせ毛。それは、幼少期からず〜〜〜っと私を悩ませてきたものです。その悩みや対策、思い出などをこのブログで書き綴ります♡

秋のファッションコーディネート🎀✨あなたの気になる色合いは?

ど〜も、みさきです🙌💓

 

わたしはウインドウショッピングをするのが大好きなのですが、

秋〜冬の季節は、アウターやストール、マフラー、ファー、帽子、耳あてなどなど、

アイテムが増えて、見ているだけでうきうきするので、ウインドウショッピングのしがいがあります😍✨

 

この季節の色合い、みさき的にはドンピシャな大好きなカラーなのです♬

後輩からは、「みさきさんはアースカラーのイメージです。」と言われるほど😊

 

わたしが好きな色は、

ブラウン、ベージュ、カーキ、ネイビー、グレー、ブラック…

挙げてみると、すごい地味な色合い(笑)

 

そして「秋カラー🍁」で思い浮かぶ色合いといえば、

・カーキ

ボルドー

・ベージュ

マスタード

ダークグリーン   

などではないでしょうか✨

 

深みのある色や、濃いめの色が思い浮かびますよね😚💖

わたしの地味な配色のなかに、こういうはっきりした色を入れると、いい感じのオシャレ感が出てくるのですよね、きっと🤣🤣←

 

秋冬のファッションよくありがちなのが、

ダークな色合いに偏ってしまうコーディネート!!!(まさにわたしw)

もちろん、ブラック一色もオシャレです✨

 

ただ、そういうときには存在感のあるアクセサリーで華やかさをしっかり出してみたり、

一色だけ差し色をつかってみると、とても女性らしいファッションになります👗💖

 

「かわいいけど、このアイテムは自分らしくないな…」

という小物を、勇気を出して一つもっておくと、とってもいいスパイスになるんです✨✨

自分が思っている以上にいい感じになりますよ🎶

 

ぜひ試してみてください〜😌💓💓

 

 

f:id:miiisaaki:20181026164345j:plain