くるくるレディみさきが送る、天パの悩みBlog

天然パーマ。くせ毛。それは、幼少期からず〜〜〜っと私を悩ませてきたものです。その悩みや対策、思い出などをこのブログで書き綴ります♡

プロの技術に感激!!!みさきのくせ毛をいかしたパーマ術✨

f:id:miiisaaki:20181211124057j:plain

 

 

宣言通り、美容院にいってきました😆✨✨

 

今回は初めて行く美容院でした♬
みさきの友人の幼馴染の子が美容師さんで、
とにかく腕がいいという、友人のすすめにより、お願いすることになりました😍

 

まず、外観からめっちゃオシャレ。
みさきはけっこう「カットモデル」とか、「クーポンで安くなるお店」ばかり狙って行っていたタイプだったので、
オシャレ度満載な美容室に行くのはとっても久しぶりで、少し緊張しましたw

(今まで行ってた美容室がオシャレじゃなかったわけではないです、はい。←)

 

受付にはオシャレでかわいい女性の美容師さんがたくさんいて、
これは私かわいくなっちゃうに決まってるな❗️と、勝手にウキウキしてくる感じです(笑)

 

そして中に案内されると、開放的な空間が広がります✨
中には男性スタッフもたくさんいて、とにかくイケメン揃い❗️❗️❗️✨✨✨

 

ジロジロいろんなところを見てしまい、都会に出てきた田舎者状態👀ww
みさきが今まで行った美容室の中でもっとも美男美女が多い美容室でした💖💖💖

 

リピーターの方がとっても多いようで、担当の美容師さんに差し入れを持って来ている方もたくさんいらっしゃって、なんだか「ファン」として来ている感じが見受けられました🎶

 

その気持ち、わかるな〜〜〜って感じです♡

 

と、美容院全体のお話はこのくらいにして、
みさきは今回パーマをかけてもらいました✨

 

長さは変えず、大きめでゆるい、けど強めのパーマ💖
一瞬にしてみさきのくせ毛を見抜き、そのくせ毛にも馴染むようなパーマをかけてくれたのです❗️❗️❗️

 

なんていう神😍✨✨✨

 

みさきは今まで、切ってもらった直後に、
「このヘアスタイル最高〜❗️」
と思ったことってなかったのですが、今回はもうダメなところなしでめっちゃ気に入りました💖💖💖

 

髪の毛の乾かし方や、ふんわりさせる方法、スタイリング剤のつけ方、
あらゆる面でいろんな知識を教えてくれた、トップスタイリストのお友達に、本当に感謝です😆❣

 

これからは、ここの美容室に通い続けようと思います✨
やっぱり、どんな人に切ってもらうか、超大事〜❤️