くるくるレディみさきが送る、天パの悩みBlog

天然パーマ。くせ毛。それは、幼少期からず〜〜〜っと私を悩ませてきたものです。その悩みや対策、思い出などをこのブログで書き綴ります♡

今年のハヤりのアウターは?1シーズンで7着のアウターがほしいみさきです♡

こんにちは、みさきです😌✨

 

今、みさきが一番欲しいもの。

 

秋冬物のお洋服👗💖

女性のファッションって、毎年流行が変わっていくから、

毎年たくさんのアイテムが欲しくなっちゃうんですよね〜🤔✨

 

これ、女性なら誰もが日々思っていることだと思うのです🌸

服って何枚あっても足りなくて、毎日日替わりで違う服を着たくて、

色違いで欲しくて、丈違いで揃えたくて、、、!!!

 

本当に、上限なく買っていいよと言われた日には、一瞬で部屋が服で埋まってしまうと思います(笑)

 

今、みさきが目をつけているアイテムはこちら!!!

  • ワンピース

   このプリーツのスカートが可愛すぎます😍✨

   キレイなAラインで、ウエストもキュッと絞られていて、

   足長効果は絶大✨スタイルアップの美シルエットは間違いなし😆💓

f:id:miiisaaki:20181019153958j:plain    

 

 

  • セットアップニット(ガウチョタイプ)

   これはもう、大人可愛いの定番ですよね!!

   露出は少なめなのに、滲み出る大人の色気がたまらないコーディネート♡

   スタイリッシュななかにも服が揺れて愛らしさもプラスできます💖

f:id:miiisaaki:20181019154254j:plain

 

 

  • ファー付きアウター

   みさき、ファーが大好きなのです✨

   あるのとないのとでは、華やかさが格段に違いますよね!!!

   首回りもあたたかいし、かつオシャレで最強💓

f:id:miiisaaki:20181019163019j:plain

 

 

いや〜〜〜〜全部かわいすぎて、ニヤけだしちゃいますよね😍✨

何枚でも手に入れたいです、本当に。

 

特に冬場は、アウター着ちゃうと毎日同じ服装になりかねません!(笑)

アウターの色や丈感、質感の異なるアウターをもっていると、

オシャレさん度がぐっとあがることは間違いなし💖

 

ファッション雑誌や店頭をのぞいてみると、

今年のトレンドはこの6タイプが来そうですね😆🎶

 

 ジャケットコート

 チェスターコート

 ダウンコート

 ファー付きコート

 ムートン素材コート

 チェック柄コート

 

あなたのお好みのアウターを手に入れたら、寒い日が待ち遠しくなっちゃいますね😘✨