くるくるレディみさきが送る、天パの悩みBlog

天然パーマ。くせ毛。それは、幼少期からず〜〜〜っと私を悩ませてきたものです。その悩みや対策、思い出などをこのブログで書き綴ります♡

表参道に、“輝き肌体験スポット”あらわる!!!その正体とは?

こんにちは、みさきです😆♬

 

今日は、毎週のように一緒に遊んでいる友だちと、

原宿〜表参道でぶらぶら👟✨

 

フォーレ、東急プラザ、表参道ヒルズ、ぜ〜〜〜んぶウィンドウショッピング💖

女の子って、なんでこんなに端から端まで楽しめるのでしょうか!!!(笑)

 

わたしの歴代の彼氏はこれが理解できないようで、

“買いもの=買うものが決まっているから行くもの”

という方程式が頭にこびりついていて、まったくお買いものの楽しさをわかち合えませんでした🤷‍♀️💔

 

なのでお買いものに行くのであれば、一人で行くか、気の合う女友達と行くのが一番❣❣❣

無理にデートでショッピングをするよりも、最初から一緒に行かないほうがお互いに有意義な時間をすごせますよね✨

 

彼氏彼女と上手く付き合っていくためには、ケンカに発展しそうなタネはなるべく少ないほうがいいですよね🎶(笑)

もちろん、ウィンドウショッピング大好きな彼氏さんであればまったく問題ないですが💓💓

 

 

“5分間の輝き肌体験”✨ランコムのポップアップイベントに遭遇💖

表参道駅のほうまでぶらぶら歩いてきたところで、いきなり街角にイベントスペースがあらわれました!!!

 

最初は人が多くてなにをやっているのかわかりませんでしたが、

なんだかキラキラしていてきれいな女性スタッフがたくさんいたので、

みさきの美レーダーが発動📡✨

 

最後尾に並んでスタッフさんになんのイベントなのか聞いてみると、

ランコムの“5分間の輝き肌体験”を期間限定で行なっております!」

とのこと😍

 

これはもう、体験するっきゃない!!!

同じことを考えていた友だちとバッチリ目が合い、いざイベントに参戦♬✨

 

 

まずは運だめし!!!ルーレットからのガチャポンで、美容液をGet✌️💓

ブースに入ると、ルーレットコーナー🌸

ルーレットを回し、マークが3つ揃えば豪華景品がもらえるとのこと!!

ですが、これは見事に揃わず…orz

 

気を取り直して、今度はガチャポン!!!

みさきはランコムの代表的な美容液、『ジェニフィック アドバンスト美容液』1回分をGetしましたぁ〜〜〜😆✨✨

 

f:id:miiisaaki:20181017155300j:plain

 

一方の友だちは大当たりで、なんと同じ美容液の5回分をGetしていました!!!

さすが、強運の持ち主(笑)

 

 

目の前に広がる輝きスペース✨まさに、フォトジェニック的空間📷🌟

次に、この美容液の体験ブースに移ろうとしたら、

もう大人気すぎて2時間待ちレベル!!!

ここでは、「ジェニフィック美容液」をたっぷり塗って、1秒に300万回も振動する機械をつかって“輝き肌体験”がその場で実感できるということでした💆✨

 

ものすごくやりたかったですが、これはさすがに諦めて次のコーナーへ♬

 

いきなりこんな入り口(?)が現れました🙌

 

 

f:id:miiisaaki:20181017155556j:plain

 

 

もちろん、なかに入ってみました👀✨

すると・・・

 

 

こんな空間が!!!

 

 

f:id:miiisaaki:20181017155830j:plain

 

 

ものすごく幻想的な空間が広がり、宇宙にいるような感覚を楽しめました💗

「フォトジェニック」とは、「写真うつりのよい」という意味があり、まさに「インスタ映え」するようなもののこと✨

 

なので、このランコムの美容液のネーミングの由来は、

「写真にうつしても美しい肌へ」ということなのでしょうね✨(超推測ですが!)

 

この美容液、まずは1回分を手に入れたので、

早速今夜、試してみようと思います😊♫