くるくるレディみさきが送る、天パの悩みBlog

天然パーマ。くせ毛。それは、幼少期からず〜〜〜っと私を悩ませてきたものです。その悩みや対策、思い出などをこのブログで書き綴ります♡

みさきです🌸✨💄👠💕

はじめまして、みさきです😊✨

 

女性ならではの好きなモノ、コトに関して、

なんの気兼ねもなく自由に書くためのブログをはじめちゃいます😆🎶

 

わたしが大好きな、美容、ネイル、コスメ、ファッション、スイーツ、ラーメン←、おしゃれスポット…💕💕

日々の生活のなかでの出来事etc.女の子なら多くの人が興味のあることについて、

じゃんじゃん綴っていこうと思います💓✨

 

みさきは今年30歳、世の中では「三十路女」と囃し立てられておりますが、

だからこそ❗️❗️❗️

今こそ❗️❗️❗️

「美」に対して極めていくことが必要不可欠なわけです。

 

そんな自分への気合い、そして戒めの気持ちも込めてこのブログをスタートしたいと思います。

 

 

世の中の20代のみなさん🌟

「わたしはまだまだ若いから大丈夫」

そう思っていませんか???

 

20代の素行の結果が、30代にあらわれるのです😈☠️💥

気は抜けません。

 

 

そして世の中の先輩女性のみなさん🌟

「もう今からでは手遅れ…」

そう思っていませんか???

 

これからの「美」や「若さ」への意識次第で、これからはどうとでも変わります👼❣❣

わたしの母が生活の変化で変わったのです✨✨

 

 

断言できるものではないかもしれないですが、

自分の心持ちと外見のすこやかさには、大きな関係性があると思うのです🙌💖

 

みさきと一緒に、+・。* Beautiful Life 。*.+。を目指しましょう💐✨✨

 

 

f:id:miiisaaki:20181009221821j:plain